ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのハッスルⅡ
10月17日(水) 晴れ

親父は、仕事の日にはヨーグルト&補助クッキーの昼食後に40分の
ウォーキングをしている。ざっと3KMの距離やけど、この季節は
うっすら汗をかく程度で丁度エエ位です。

昨日、お人形にハッスルするLEONをお伝えしましたが、
今日も第二弾! ちょっと品がないかも…

大好きなモモチャンは、何故か噛み噛みしないので常にソファーの
上にいる
P1020349.jpg

お昼寝から目覚めるとちょいと運動ってつもりかモモチャンへ
P1020353.jpg

最初はやたらと振り回す
P1020354.jpg

で、次にのしかかる ハッスル!ハッスル!
P1020356.jpg

最後は前のめりになって、飽きたらハイッ終了!
P1020358.jpg

日々繰り返される平和な光景?本能?でした!
品位に欠けるって?? スイマセン… ネタ切れで…

☆親父の独り言

いよいよ、連ドラの第四クールが始まりました。前クールが
軒並み不評(視聴率の上で)だったので今回は期待出来るかな?

前評判が高かったのは、日九?のさんま&長澤、月九の福山&
コウ、一昨日あった月九の初回は24%やったそうなぁ。
親父的には、長瀬の歌姫、マンネリかもしれないが医龍、がお薦め?

しかし、暇ちゅーか、平和ちゅーか、芸がないちゅーか、
でも、リビングで家族全員が連ドラみてる姿ってのは、気持ち
悪ーーいっ方もいるでしょうが、我が家では普通の光景です。

もちろん、その横ではLEONがいびきをかいて寝ています。
L「ごわぁーーーぐぁーー、がおぅ」
親父「うるさい! 静かに!」
L「ごわぁーーーぐぁーー、がおぅ×2」

明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.