ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは1歳と4ヶ月に!
10月15日(月) 快晴

今朝も快調に朝の行に励んだ親父とLEON。
恒例の体重測定では、先日からの「療養食140g&ノーおやつ」が
効いたのか、200g減って9.2kgに。

ウォルサム(療養食)のHP上では最低の摂取量ですが、量を
減らすと体内が活性化されて皮膚にも良いって書いてあったけど
それって本当かなぁ?? 

LEONはひもじい想いをしてるのでそうなら嬉しいけど…
今朝は、これまでで一番皮膚の状態が良くないです(大涙)

以前使ってたけど、噛み噛みするのでしまっておいたベッドを
出してみたら、あらまぁ、すこぶるお気に入りに!
お昼寝はずーーとこの中です
ちょっとちっちゃい??
後ろ足の太ももが痛々しい…
P1040280.jpg

丁度エエ具合に嵌ってます 耳の後ろが痛々しい…(カワイソー)
P1040277.jpg

L「また写真ですか? おいらは秋の夜長を寝て過ごしますら」
P1040276.jpg

寝ぼけた顔もまたご愛敬ですね
P1040275.jpg


☆親父の独り言

朝から親父は、仕事も捗らず(してない?)皮膚病のことを
色々調べてますが、偶然、治療法や処方に関する詳細な記述の
あるブログ(愛犬日記)を発見したので、それを参考に色々と
勉強をしています。

あーーあ、こっちがハゲになりそ… もう、手遅れやし、
神様!親父のハゲで済むならLEONを助けて下さい!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.