ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの抱っこベルト
10月11日(木) 晴れ

めっきり秋らしくなってきましたが、まだまだ暑いプロ野球!
って言いたいところですが、中だるみっていうか、もう終わった
って感じがするのは私だけぇ?
しかし、王監督には宙に舞って欲しかったなぁ…

相変わらず、散歩(歩くのが)嫌いのワンコ…
早朝の散歩は、彼にとって怖い怖い親父が担当なので後半は
なんとかかんとか走る(前半は抱っこ…)が、夕方はママの
担当なので彼はなめきって、歩かない(涙)

が、最近腰の調子が今イチ(それってお歳?)のママが抱っこ
するとなるとかなりの負担となる(再涙)

で、心優しい(ママ想いの)親父は、ママが抱っこし易いように
フリーマで抱っこベルトをゲット!(数百円で)正価で買えよ!

早速試してみる親父とワンコ
ええーーっと、ここをこうしてああして、中に入れる
P1030355.jpg

L「何をするねん!バランス悪いやんけぇ!怖い怖い!」
P1030357.jpg

親父「文句言わんと温和しくせんかい!」
L「おいらもカッコ悪いけど、親父はもっとカッコ悪いでぇ!」
親父「おっしゃる通り!」
P1030356.jpg

心優しいボステリ友から、お水をアルカリ水に変えたら(湿疹が)
良くなったとのアドバイスを頂戴したので早速爺ぃがチャリを飛
ばして買ってきたアルカリイオン水です。どっちが効くかなぁ??
P1040174.jpg

当人(犬)は、「グーッグーッ」

☆親父の独り言

「何時も豪華な食事食べて何がダイエットやっ!」とか、
「贅沢しすぎっ!」という誤った声に対して一言、いや2写真を!

昨夜は、お気楽フウフだけのディナーでしたが、夕方の電話で
親父「今夜どうする?」
ママ「新規開店のお店で1匹50円のサンマ買ったでぇ」
親父「うーーん、塩焼きは芸がないのでパスタにしようぜ!」
で、作ったのがこれ ペペロンチーノ秋刀魚グリル乗せ
P1040168.jpg

冷蔵庫にあったピザとグリーンサラダと一緒に頂きました
P1040167.jpg

見ましたかぁ? 質素な生活をしてますよ!

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.