ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもTV観戦
10月10日(水) 秋晴れ

今日は、老体には体育の日やん!ってインプットされているので
体は働きモードになってないのが不思議??(ハァ?意味不明?)
今夜は、パリーグのCMシリーズの3戦が楽しみです。

先日のお散歩タイムが丁度競馬の発走と重なったのですが、
最近の優れものを携帯しているのでどこでもTV観戦を!

途中のベンチで休憩する平和な一家
L「結構歩いたので疲れたねぇ」
P1040020.jpg

んんっ??
L「なんか音が出て、絵が動いてるでぇ??」
P1040007.jpg

L「お馬サンが走ってるやんっ」
親父「○△×… ×△!!」
P1040016.jpg

親父「●△×…!!  ●●●●…   ……」 
L「うっーーっ、うっーーぅぅ!」
ゴール間近になって声を枯らす親父とLEONでした!
P1040027.jpg

L「余計なお金使うんやったら、おいらの食べるもん買ってや!」
親父「ロマンを買うねんけど、当たらんなぁ…」

☆親父の独り言

すっかり嵌ってしまった洋食屋さんへまたもや参上
シェフの腕も確かやけど、選ぶ厳選素材がエエんやろなぁと
またもや感心
鯛のカルパッチョ
P1030915.jpg

秋鮭の白子のフライ  なんともいえない食感
P1030919.jpg

白身魚(イサキ)のグリル
P1030920.jpg

しつこいですが、絶品「かつサンド」
P1030921.jpg

同じく、絶品「トロトロオムライス」
P1030922.jpg

恐るべし「泉」サン!
年内はほぼ満席なのも頷けるなぁ。また来まーーーす!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.