ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと靴下
10月8日(体育の日) 雨

天気予報がピッタリ的中の祭日でした(涙)フリーマは延期で
競馬も良いプログラムがないので、久し振りのダラダラ休日に!

お昼から、近所のホームセンター(ホンマにホームですわ!)に
ドッグラン&お買い物へ

LEONは後ろ足で体中を引っ掻くので防止用の靴下を物色!

本日のLEONグッズは、靴下&マーキングベルト&ハロウィングッズ

で、早速試してみる!
サイズはSでぴったし??
P1040136.jpg

親父に抱っこされると堪忍して猫状態のワンコ
P1040138.jpg

お世話係が抱っこするも、四足とも履かされ、もはや爆発寸前
のLEON
P1040147.jpg

あまりの違和感に爆発(アチャ!) 負傷者1名(お世話係)
P1040150.jpg

なんとか、説得中の親父
「引っ掻くし体中がハゲになるんで我慢してね」
L「無理!」
P1040153.jpg

かくして今日のところは失敗の巻でしたが、再挑戦の予定!
さぁー、一汗かきに健康ランドへ行ってくるかぁ!

連休明けに続く

コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

ワンコに靴下ってミスマッチやと思うけど、
LEONは引っ掻くので仕方なくって
思い、履かせたけど、長続きは
しませんねぇ。
色々試してますが、湿疹がひどいので涙です。
2007/10/09 (火) 05:32:42 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
靴下かわいい!!そしてLEONくんえらぁ~い!
虎鉄なら間違いなく口ではずしてますね。
妹のもなこちゃんはくつした食べたらしいですよ。
ちゃんとうんもになって出てきたそうですが・・。
なんか、赤ちゃんの爪防御手袋みたいですね~。
2007/10/08 (月) 22:19:33 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.