ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援に!
10月7日(日) 快晴

いやーー、今日もピーカンでしたねぇ。
親父は、すっかり日焼けしました!ママには致命的かも…

LEONと西京極から帰ってきましたが、天皇杯で大学(明治)
に負けたサンガはどうなってるんでしょうか??
親父の背中が…
P1030994.jpg

親父のコメント「勝負には前に行く気持ちが大切です。ハイ!」
P1030996.jpg

来週は、KBS京都(UHF局)のスポンサーデイで合言葉を言えば
無料になるんやけど、沢山くるのかなぁ…
気を取り直してハイ!ポーズ!
L[おいらも応援するし、みんな応援に行ってね!」
P1040002.jpg

気持ちを前に頑張って欲しいと切に願うサポーター親父です。

☆親父の連休の楽しみ方

万博公園のフリーマは関西最大とあって、人出も凄いがエエもの
が沢山!お気楽フウフには「宝の山!」
P1030987.jpg

今日も一杯買ってきました。おいおいご紹介をば。
P1030988.jpg

明日は、市役所フリーマやけど、雨やろなぁ…
中途半端な天気だけは止めてね!

連休最終日に続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.