ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと片パンチクン
10月2日(火) 晴れ

子供達は、長い夏休みが終わり、昨日から後期へ。エエノー!
今朝のとある家庭の親子の会話より抜粋

娘「学校行くの嫌やなぁ…」
父親「何言うてんねん!(怒)始まったばっかしやんけぇ!」
娘「早よ、休みにならんかなぁ…」
父親「絶句…」
昨日、内定企業の内定式へ出かけた息子に
父親「後、半年の間は毎日を無駄にせんようにな!」
息子「受ける授業は、火曜日の1限だけやねん…」
父親「… 後期の授業料払ったとこやでぇ、そんだけ??」

(すねを囓られるのも)もうちょっとの辛抱、辛抱(もつか?)

お散歩中にまたもやボステリ犬に遭遇したLEON
今回は、片パンチの「マーブルクン」
ちょっと色が違うので引き気味??
P1020894.jpg

M「押す!どや調子は?」
L「お陰様で、ボチボチと」
P1020893.jpg

M「いっちょもんだろか!」
L「お手柔らかに頼んます」とビビリ気味
P1020897.jpg

一方的に迫られる臆病ワンコ
P1020898.jpg

最後には、クンクン出来ました!
P1020900.jpg

また再会しないなぁ
なんとなく、ボステリ犬も増えてきた感じですね。

☆親父とパン屋さん

パン好きのお気楽フウフがお邪魔したのは、最近オープンした
ル・プチメックの2号店サン。親父的には、hohoemiさんと双璧です。
ワンコも座れるテラス席でパシャ!
P1030077.jpg

パン類は整頓されてます
P1030298.jpg

パン屋さんとは思えないモダンな感じ?(表現が古い?)
P1030295.jpg

食パンは箱に入ってます。だから高い…
P1030455.jpg

親父特製の納豆オクラ+エリンギしめじパスタ&キャンティワインと
一緒に頂きました! ご馳走様BYママ
P1030457.jpg

デザートもプチメックさんで
P1030459.jpg

美味しい物食べると幸せになりますね!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.