ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお手上げ?
9月29日(土) 曇り

朝からずーーと出てたのでアップが遅れました。
昨夜は、親父にとって今季初の六甲おろしの合唱が出来ました。
犬好き息子にとっては、自身初(4回目にして)の合唱となり
感激しておりました。

CMシリーズも頑張っておくれやす!
トラッキーも大はしゃぎ!
P1030723.jpg

風船も勢い良く飛ぶ!
P1030736.jpg

感激の父息子
P1030747.jpg

一緒に観戦した虎キチ友人から聞いたウンチクですが、
藤川球児クンは、リンドバーク渡瀬サンの歌で登場しますが、
歌詞が「every little thing」のところでリリーフカーが登場し、
「今大地を踏み出した!」っで丁度降りるとのことですと。
知ってる人は知ってるんですなぁ。感心!

☆LEONの独り言

おいら、おやじが大好きやねんけど、昨夜&今日とずーーと
おらへんねん(涙) 
お手上げやわ! 
P1020719.jpg

明日は、天気が悪そうやけど、おやじが遊んでくれるって
約束したし、楽しみやわぁ  って言ったかなぁ??
P1020721.jpg



この秋初のGIがある日曜日に続く
コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

お風呂入った後やったし、肉球が
綺麗やったんです。

阪神に一喜一憂できる平和な
毎日が幸せですが、
ここへきての不調はねぇ…
CMシリーズ頑張って欲しいですね!

うーーん、子供達は似てると言えば
似てるし…
娘の性格は親父そっくりです。
カワイソー!
2007/09/30 (日) 06:56:15 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
よかったですね~!!六甲おろし歌えて!
しかも今回は1塁側イエローですか??前回は3塁側アルプスでしたよね?
今でこそ場所はあまり関係ないですが、やっぱり1塁側のが応援もしやすいですよね。
チームの連敗もやっと止まりました。(今日はまた負けましたが。)

球児がサビで出てくるのは知ってましたが今大地で・・てのは知りませんでした。
CMシリーズ・・・出れるんですかね??

LEONくん、肉球めちゃピンクですね!
きれいだな~・・いいなぁ~・・。

P.S.犬好き息子さん、お世話係さんそっくりですね。(当たり前ですが。)
2007/09/29 (土) 23:28:43 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.