ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとフレブルパピークン
9月28日(金) 晴れのち曇り

朝晩は秋らしくなってきたけど、昨夜はエアコンかけてた親父です。
朝起きたら嫌な寝汗が出てたけど、これってベイスターズの足音の
せいかなぁ?

LEONとのお散歩中に初散歩とおぼしき家族&フレブルクンと
遭遇しました。顔は全くボステリですが、やっぱりパピーでも骨格
はしっかりしてました。

フレブル「パールクン」(生後4ヶ月)です。こんにちは!
P1030517.jpg

最初は、こわごわと近づくパールクンとちょっと引き気味のL
P1030521.jpg

P「お初です、新参者ですが、以後よろしゅーに!」
L「よっしゃ、よっしゃ、おいらが色々教えたるわ!」
と、相変わらずちびっこには強い
P1030534.jpg

何故か、子供達に超人気のL
P1030551.jpg

パールクンも初めて同じような顔をみたのか、大はしゃぎでした
P1030549.jpg

ほんとにかわゆいパピークンで時間を忘れて触れ合いました
P「もっと遊んでよぉ!」
P1030579.jpg

たっぷりと遊んだ後に強面の親父に抱きかかえられたワンコ
「ぐるじぃーー、離してよぉーー」
P1030543.jpg

再会を楽しみにバイバイしました!

☆親父の独り言

昨夜の広島球場は温かかったですねぇ。カープのファンから花束
をもらった古田監督(選手)に拍手です!
しかし、バラ色の人生が開けてるのやろなぁ。
さしずめ星野サンバージョンでNHKの解説者&文化人コースかなぁ?
いずれにしろ、自ら勝ち取った勲章やからたいしたものです!
(それに比べて猫は…おい1番!ちゃうことで話題提供するな!)
P1030123.jpg

今夜は、今年最後の甲子園観戦ですが、降水確率60%…
しかも相手投手は中田クンやし、9連敗確率はそれ以上かなぁ…
頑張って応援してこよっと!
L「親父ぃ、めげんとしっかり声援してこいよ!おいらもママと
応援してるからね!」
P1030095.jpg


週末へ続く

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 (日) 22:07:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.