ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON良い子に
9月9日(金) 晴れ

今朝の体重68.7kgで臨んだ親父の健康診断は、無事終了。
悪いところはなし!拍手!パチッパチッパチッ!

今日のLEONも甘えん坊でした。
CIMG3902.jpg

昨日紹介したピンクの服を着せてみましたが、流石に大きい!
でも、すぐピッタシになるんやろなあ…
CIMG3864.jpg

なんか、はっぴかちゃんちゃんこにみえてしまう…
CIMG3858.jpg

最近お気に入りの熊さんです。背中にのせると目線が一緒!
CIMG3877.jpg


結局、2回目のワクチンは来週に延期しました。
ご紹介頂いた獣医さんに電話で問い合わせると
「生後3ヶ月目に接種すればいいですから。」と言われた時の
響きがとっても気に入ったのがその理由です。

LEON明日もあそぼうぜ!

★親父の独り言

健康診断は大阪市内(会社の健診施設)であったのですが、
スルー健診になって1時半ごろ終了しました。
中途半端な昼食時間になり、この時間なら行列ないやろ!って
ことで梅田のうどんや「はがくれ」にいったのですが、2時で
まだ行列???UDON効果??
温かい「かまたま」をいただきました。

お約束の「本日の豪華ディナー」は、最近お気に入りの
ラーメン店「福三」。
なんか、関西一円同時に限定カレーラーメンをやってるようで
早速それと名残惜しい限定つけ麺をいただきました。
CIMG3927.jpg

親父的には めちゃ旨!です! 
京都の有名なラーメンは殆ど食べたけど、やっぱトップクラス!
ご馳走様!

週末へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.