ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは再び独り寝
9月13日(木) 晴れ

昨日の続きですが、「辞めない」って言ってる時は「辞めろ!」
って言い、「辞ーめた!」って言えば「無責任!」って言う…
確かに最悪のタイミングでの辞任やったけど、安倍サンは辞めて
良かったんとちゃうかなぁ…

無理したらアカンってことですね!と変に納得する親父です。

昨夜の家族会議から
親父「今夜からLEONはリビングで一犬寝しまーーす。」
他家族「えっーー!カワイソー!」
親父「ダメです!過保護厳禁!!」
他家族「もうちょっとだけわぁ??」
親父「ダメです!今夜から!」
他家族「……」
LEON「どうかしたん??」
P1020053.jpg

家長(カッコエエ)の決定によりソファーで寝ることになりました
それは掛け布団ちゃうでぇ
P1020230.jpg

寂しいんかなぁ??  
P1020226.jpg

機嫌良く寝入ったわ!
P1020225.jpg

案ずるよりなんとかってことで…
どこでも寝れることが大切ですねぇ
P1010612.jpg

朝、起こしに降りたら機嫌良くそそーもなく寝てたので安心

☆親父の独り言

親父の会社では、現在の仕事に対する意見や将来やりたいこと、
はたまた転勤の希望などを申告する制度がある。
今年は、明日が締め切りでしたが、やっとこささっき提出(送信)
しました。

やりたいこと?行きたいとこ?歳も歳やし… 色々考えた上で
ママにも相談した結果、自分の時間が取れる+お気楽な職場って
ことで希望を伝えました。はたまたどうなることやら??

ママに「もっかの心配はボケないかってことやねん…」って言うと
「絶対ない!」と断言されました。これって喜ばしい??

お金なし&時間持ち&健康中位持ちの親父でした!

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.