ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON大きくなる
9月7日(木) 曇り

えーーと、親父は昼から外出&病院&健康ランドなんで
早めにアップしておきます。

LEONのフードは、量を徐々に増やしています。
現在、2.5kg!(推定)来たときが1.2kgだったので
約1ヶ月で倍になりました。兄弟犬も同じくらいって
聞いてるのでこんなもんなのかな?って思ってます。

今日も元気な王子様
CIMG3794.jpg


最近は、むやみに噛み噛みするのは、ちょっと治まって
変わりに甘えるようになりました。 抱っこしてってかい?
CIMG3821.jpg


この前、お世話係が買った4Sサイズもはちきれそう?
CIMG3831.jpg


じゃれた時に勢い余って噛んだら、「痛い!」って叫ぶように
したところ、シュンとします。耳が情けない…
CIMG3825.jpg


で、最後には、遊び疲れて ゴロリンコ  ムチムチですよ!
CIMG3780.jpg


先日、交換してたSSサイズの服もスタンバイOKです。
紙面の都合で掲載漏れ…いつも長いやん!って言われてるし…
CIMG3545.jpg

しかし、坊やなのにピンクとは、似合うかなあ?

☆親父の独り言

明日は、年に一度の健康診断!今朝の体重は昨夜お粥さん
だけの成果があり、69.9kg! 体脂肪率19.4%!
消化器(胃酸過多?)の持病があり、病院へ行きますが、
帰りに健康ランドで頑張って後1kg減!頑張ろうっと!

明日は、子たちの夕食が不要なので、節制のご褒美にドーーンと
「夫婦で豪華ディナーでも!」っていうとママは喜ぶやろなあ。
フレンチ?伊? でも無性にラーメンが食べたいので
「LEON一人は可哀想やし…」ってことで、説得しよっと。
安上がり!

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.