ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
ボストンテリア探し(その2)
P1000834.jpg


昨日と代わり映えがしないけど、今日の画像も産まれた日の写真です。白黒のカラーがわりと綺麗にみえますか?(身内のひいき目?)

ボストンテリア探し(2)

今まで犬を飼ったことがなかったので知識もなかったのですが、単純にペットショップに行けば、子犬が手に入ると思っていました。
が、その辺のショップには、チワワやダックスはいてもボステリはいない…

あちこちのHPを覗いてみてわかったことは、ブリーダーさんから直接買うか、仲介している業者さんから買うかのどちらかしか手がないということでした。

しかし、なんかブリーダーさんってちょっとうさんくさそう…(ゴメンナサイネ)

しかも、ボステリやフレブル系のブリーダーさんの数も限られているし、何時でも子犬が生まれる訳でもない…
仲介しているサイトには、常時子犬が掲載されているけど、なんか値段が高いし、いいことばっかし書いてあるみたいで…
あちこちのHPにメールも送ってみたのですが、なかなか納得のいく返事もなく…

「やっぱり、ワンちゃんとは長い付き合いになるんやし、直接この目で確認してから買いたい!」なんて悠長なことを考えていたのですが、
そんなこんなで4月の上旬の2週間は動きが全くありませんでした。

そんなとき、綺麗なHPで子犬もわりとたくさん掲載されているブリーダーさんのサイトを見つけたのです。

以下、明日に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.