ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと散歩
8月30日(水) 雨

今日は(も)訳アリでお休みの親父です。今月は土日以外に
7日も有休を頂きました。感謝!感謝!
(親父の会社にはお盆休みがないのでこんなもんかも?)

雨の合間に今朝は、自転車に乗って西京極までロング散歩に
行ってきました。 っていっても1時間やけど。
L「親父が自転車で引っ張るから疲れたでぇ、ハァハァ…」
P1010808.jpg

L「何時もの倍は走ったし、もう勘弁してやぁーー…」
P1010807.jpg

親父「さぁ、次行くでぇ!」
L「まだ走るってかぃ?ハァハァ、ゼィゼィ …… 」
P1010811.jpg

帰ったとたんに雨がポツポツと。 よかったねぇ。
L「Zz-Zz-Zz-、疲れたぁ」
P1010612.jpg

ちょっとは、ダイエットになったかなぁ??

☆親父の独り言

以前、本格的(根本的?)に歯の工事(リフォーム?)を始めたって
お伝えしましたが、かれこれ2ヶ月の間、週1回のペースで通院
している。しかも1回がなんと2時間! 

何時も終わるとグッタリですが、今日から歯茎の抜本的?治療
(結構キツイらしい…)が始まるのでお休みを取った次第です。
で、かなりブルー ……

ママも今週から虫歯治療で同じ歯医者さんに通い始めたん
ですが、「私は2時間もかかるはずがないっ!」って出かけ、
やっぱり2時間コース…

丁寧なんやろぅと納得の親父ですが、やっぱブルー ……

L[エエ歳こいて何をブツブツこいてるねん!早く行って来い!」

明日へ続く(頑張れ親父!)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 (木) 22:57:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.