ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは水遊びが苦手?
8月28日(火) 曇りのち雨

昨夜の室伏さんは気合いが入ってなかったような気がしましたが
皆さんにはどう写りましたか?
TBS&O田サンの気合いが入りすぎやから、そう見えたのかなぁ?

木洩れ日の中で子供達に混じって水遊びを!ってことで挑戦。
                   (by上賀茂神社)
親父「涼しげやし、ちょっと入ってみよっか!」
L「ホンマに入るのぉ?他にワンコおらんやんかぁ…」
P1010905.jpg

川縁に腰掛けて説得する親父とゴテルLEON
P1010889.jpg

L「ちょっと怖いなぁ…」
P1010903.jpg

そろりそろりと水につけてみる
P1010891.jpg

L「おりゃぁ… ちべたいやんけぇ! もぅぉエエわぁ…」
P1010898.jpg

陸に上がろうともがくビビリ犬(アチャ!)
P1010896.jpg

見事に失敗の巻でした。
今年は、海に行かなかったので来年は必ず行かなくっちゃなぁ。

☆親父の大好きなパン屋さん

パスタ好きの親父に美味しいパンは欠かせない!
何を食べても美味の河原町荒神口にある「hohoemi」さんへ
狭い(失礼)店内は美味しいパンが一杯!
P1010933.jpg

チーズもエエし、クリーミー味もエエなぁ
P1010929.jpg

調理パンもスウィーツ系も
P1010930.jpg

温めてからビールと一緒に食べるとこれが超ウマ!
P1010937.jpg

ご馳走様でした!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.