ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと上賀茂神社へ
8月26日(日) 酷暑

なんやねん!この暑さは! 鼻ベチャ犬を殺す気かぁ!

今朝は、フウフ&ワンで大好きな上賀茂神社へ行きました。
木々が多く緩やかな空気が流れてるので最近のお気に入りです。
訪問目的は、第四日曜日に開催される恒例の「手作り市」です。

神社の前に到着。
P1010920.jpg

ワンコは境内にはは入れないので入り口で参拝を!「パンパン!」
P1010922.jpg

涼を求めて皆さん小川のせせらぎに避難中なのでLEONも
木漏れ日に避難
L「しかし熱いなぁ…」
P1010885.jpg

親父「お前も水浴びするかぁ?」
L「ちょっと怖い…」
P1010861.jpg

色々な楽しい品々をゲットしたので後日報告を!

☆親父の願い

今日は、昼過ぎに戻ってきましたが、あまりの暑さにビールを
しこたま… その後昼寝(これが気持ちいーーい!)
その後サウナで汗をながし、いざ決戦(vs福岡)を控えて
執筆中(エラソーニ)です。今夜は大事な一戦なので
気持ちで勝ってくれよーーー!」と願う親父です。

今夜の予想(期待を込めて)は

サンガ:○50%(△25%、●25%)気持ち次第!
タイガース:○60%、●40% 14番次第か、N田はなぁ…
朝原さん:とにかく頑張ってください!

西京極でワンセグを握り締めて声援を送る予定です。

週明けに続く

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 (日) 17:47:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.