ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは今日はお留守番
8月25日(土) 猛暑復活

今日は、8:30~19:00まで外出してたので更新が
遅れました。(アシカラズ)

で、LEONは夕方までお留守番!
お留守番の見張り役(爺ィ)によるとエエ子やったそうです。
再びかぶりものでお茶を濁す親父…
P1010921.jpg


☆親父の独り言

いよいよ世界陸上大阪大会が開幕しましたね!
素朴な疑問ですが、男子マラソンは何故明日ではなく今朝
やったの? 視聴率、交通渋滞、どうみても明日やろぅ??

LIVE好きの親父も金曜日に現場登場です。
元々犬好き息子の応援に行って以来の陸上ファンですが、今回は
縁ある選手が2名出場するのでその応援団として参加します。
しかし、今朝の10秒14は立派  あっぱれーーーー!

どうでもエエけど、織田クン!現場でパクパクはないんとちゃう?

多忙は、明日も続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.