ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
ボステリバッグ?
9月6日(水) 曇りのち雨かな

とある平凡な家庭の団らんでの父と娘の会話

娘「ガルシアっていうメーカー知ってる?」
父「プロゴルファーやったら知ってるで」
   (なんか買って欲しいもんあるんやな?:警戒レベル2)
娘「トートバッグとかのブランドやねん」
父「ふーーん」(平静を装う:警戒レベル3)
娘「河原町のOPAにあるんやけど、見に行く?」
父「いかへん」(冷静に対応:警戒レベル3をキープ)
娘「ボステリ柄のバッグで密かなブームやねんで」
父「ボステリやって!どんなん?いくらなん?」
   (舞い上がり…:警戒レベル0、あーあ)

仲良く、HPでチェックする父と娘、あきれるママ…

父「サマンサタバサみたいなもんやなあ」
娘「遠からず、近からずやね」

興味ある人は下をクリック、または「ガルシアマルケス」で
検索して下さい。
www.garcia-style.com

日本のメーカーでオーナー兼デザイナーの愛犬「ヒッピー」が
モデルだそうです。(別に回し者ではないですが…)
50親父には微妙なデザインやなあ…

最近は裏返ることが多くなった王子様
CIMG3755.jpg

元気一杯で縄に夢中
CIMG3747.jpg


娘の部屋は超キタナーイのでLEONの立ち入りは厳禁でしたが、
一緒に寝むりたい!との願望を叶えるべく、新しいゲージを用意。
これで、3つ目です。(家が狭くなった…)
試しに入れてみたが、ガーーン失敗!
それぞれ種類が違うので王子様はプリプリ(外界が見えにくい?)
CIMG3771.jpg

立ち上がって抗議 なんじゃこりゃ!出せよ!
CIMG3774.jpg


暫く様子をみることに…

☆親父の独り言

親父の迷いは、LEONの獣医さんと食事の量についてですが、
心優しい方から色々アドバイスを頂戴しています。
親父のポリシーは「分からんことは知ってる人に聞け!」なので
助かりました。アドバイスに従って早速、量を増やしてみます。
ご親切な皆さん、この場を借りてお礼を申し上げます。

親父の健康診断まであと2日、今朝は70.8kg(減ってない…汗)
今夜は、お粥だけにしよっと

明日へ続く





コメント
この記事へのコメント
にゃいどさんへ

今は、一回に50gに増やしました。
お腹がコロンコロンになっちゃいました。
成長を見続けるって楽しいですね!
また情報を宜しお願いします。
2006/09/07 (木) 10:11:53 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
結構皆さんこのブランド知っているんですね、ヘエエーーですわ!
NONNNO買いにいこっと!
情報ありがとうございます。
2006/09/07 (木) 10:05:08 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
↓訂正
1000名様の間違いでした~!
2006/09/06 (水) 22:01:20 | URL | あらっち #-[ 編集]
先ずは本屋へ走るべし!
今月号のファッション雑誌 ”nonnno”に
ガルシア・マルケスのボステリ柄コンパクト・ミラーがオマケで付いてます。
来月号も買うと、2か月分の応募券で
100名様にガルシアのバッグが当たるそうです。
本屋さんへGO~GO~!
2006/09/06 (水) 21:15:57 | URL | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
おお バック可愛い♪
私は買います あはは!
 
ぶぶもカジカジ大好きですよお
獣医さん選びは近所の口コミなんか良いかもです
そして 夜間を見てくれるとこを把握しておくといいですね
ウチの方は夜間の担当の病院が電話でわかるようになってます 何回かお世話になった我が家です
私もロハス親父さんの意見に賛成です わからないのは聞くに限るです!
ぶぶはご飯は体重を目安にして フードに書いてある量を目安にして3回にわけてあげてます まだ フードは芯がないくらいにしてます ウンPは健康のバロメーターともいえますね
うんPの状態見ながら少しずつ固くやっていこうとおもいます




2006/09/06 (水) 15:14:51 | URL | にゃいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.