ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのジグザク尻尾
8月22日(水) 晴れ

今日は、地蔵盆の日なので近所のお寺は早朝から大賑わい!
夜は、夜店が出て華やかになるので親父も出かけるかなぁ。

情報では、ママがLEON用に甚平さんを作成中ってことやけど
出来てるかなぁ?????? 不安…

今日は、ネタ切れってことでLEONの恥ずかしい姿を披露
後ろ姿のアップですが、あんこ型の体型??
P1010452.jpg

何故か産まれた時から尻尾がZ型  なんでぇ??
ママいわく「赤ちゃんの時に踏まれたんとちゃう?」どうやろ?
P1010451.jpg

この写真ではジグザク型がよくわかります!
親父が帰宅するとこの尻尾を振って迎えてくれます。

P1010453.jpg

しかし、ところどころ毛が抜けてるのが痛々しい…

☆親父の独り言

先日の来客にも絶賛された親父のささやかな楽しみをご紹介!
夏の夜の洋画鑑賞の折にジャイアントコーンと共に飲むと最高!

用意するのは、キリンの氷結(シャルドネ)とモリナガの
ICEBOXとバカラのグラス(これは趣味の問題)
P1010757.jpg

いくらでも飲めてしまいます。一杯200円ちょっとで味わえる
贅沢な味です!  
P1010758.jpg

一度お試しあれ!

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

祝!職場復帰!無理せぬようにしてください。
そうなんです、甲子園のパクリです!
但し、氷結シャルドネではなかったですが…
ジクザグ尻尾でフリフリする姿が
なんとも言えません!

24時間も走る事以外はつまらんので
そっちに注力したらエエと思いますねぇ…
2007/08/23 (木) 09:03:11 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
このICE BOX入れるの、甲子園でもチューハイ頼んだらしてくれますよね。
頼んだ事ないけど、ずーっとおいしそうやなぁ・・って思ってたんです。やっぱりおいしいんですね~。今度してみます。

LEONくんはしっぽながい子くんなんですね?フリフリでお迎えいいですよね~。
結構いるみたいですね??しっぽ長い子。
わたしも、しっぽ長いのすごいうらやましいです。短いよりフリフリしてくれたほうがなんかかわいいです。

欽ちゃん、確かに若干感動しましたが、沿道の全ての人に答えようとする姿勢にちょっとイラッってしたりしました。
最後は製作側の心境になり、あれがなかったら、いや、これがなかったら間に合ってたのに・・とか、時間を逆算してなんともいえない気持ちになりました。
2007/08/22 (水) 22:29:10 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.