ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのかわゆい顔
8月21日(火) 晴れ

欽ちゃんのゴールで始まった週ですが、職場でもあの番組に対し
賛否両論… 「やりすぎ」「欺瞞?」って言う批判的な声から
「涙が出た」「感動」って賞賛の声やら。 平和な職場???

(どうでもエエですが)親父は、なんやかんや言いつつ毎年
フィナーレだけは何時も観てるなぁ(去年は×やったけど)

まだまだ暑さの続く中、親父はお盆ボケをおして(当たり前や!)
出勤してる中、LEONはママと涼しい中をお留守番!
エエ子なのでご褒美をP1010449.jpg

あんまりおやつをやってないので嬉しそう??
かわゆい顔が癒しですねぇ  
ホンマ、色々な表情をするワンコやなぁ  
P1010440.jpg

最高やねぇ(自己満足)

☆親父の独り言

先日、読売テレビの主催するイベント「わくわく宝島」に
行って来ました。(一応仕事?)
タムケンのお肉、キム兄の焼きそばとか凄い行列でした。
皆さんこのてが好きですなぁ…
20070821160801.jpg

で、親父は、大阪北部の名店「きんせい」さんの新店へ(玉造店)
P1010344.jpg

注文したのは、限定醤油味の大盛りチャーシュー&煮卵入り+ご飯
P1010341.jpg

もちろん動けなくなりました、ハイッ…  合格!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.