ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお部屋でまったり
8月19日(日) 晴れ

猛暑も峠を越したようですが、これからも残暑が厳しい日々が
続きそうですねぇ。

こんな写真もたまにはエエですなぁ(安堵!)
ミツバチさんがいるのがわかりますかぇ?
P1000866.jpg


暑かった日々、LEONのお盆休み?はもっぱらエアコン部屋で
まったりと過してました。つくづくと暑さに弱いことを痛感!
L「暑いのは苦手やねん…」
P1010541.jpg

L「早く涼しくならへんかなぁ…」
P1010544.jpg

L「なんで毎日親父がおるんかなぁ???暑苦しいんやけど…」
P1010543.jpg

L「涼しいところでお昼寝するんが極楽やねぇ…」
P1010547.jpg

L「寝ててもお腹が減ってくるねんなぁ??」
P1010548.jpg

こころもちからだがガレてきた?感じがします。やっぱ暑いんや。

犬好き息子からお世話係への20歳のお誕生日のお祝いです。
P1000479.jpg

たった二人の兄弟やし、仲良くしてね!(BY両親)

さぁ!夏季休暇も今日でお終いです!
明日からそれなりに頑張りましょうね!

週明けに続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.