ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとスタバへ
8月16日(木) 今日も猛暑

今日は、五山の送り火「大文字」の日です。
葵祭り・時代祭り・祇園祭と送り火を京都の4大祭りと言います。
おなじみのけいすけんより拝借しまーーす!
daimon.jpg

じがじ、今日もアジィずら…  またもや拝借!
gero.jpg

けいすけさんを応援してあげてくださいね!
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/index.html

先日ゲットしたボステリバッグを持ってお出かけしました。
ちなみにママのTシャツもガルシア=ボステリです(自己満足)
P1010178.jpg

ちょっと休憩にスタバってます!
P1010226.jpg

[おいら、スタバってるじゃなくてへばってるんですが…」
P1010223.jpg

夏の暑い休日のワンシーンでした!

今夜は、大文字の関係で夕方キックオフのJ2首位攻防戦!
「白い恋人」に不祥事があったし、サンガの勝ちは間違いない!

ってことで応援に言ってきます!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.