ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは生後1年と2ヶ月
8月15日(水) 猛暑

LEONは生まれて今日で1年と2ヶ月経ちました。
恒例の体重測定では、9.4kg!でした。ほぼ止まった感じ?
今日はこんな感じですよ!
P1010410.jpg

お留守番という空気を読んでいるふう?
P1010399.jpg

L「早く帰ってきてね!」
親父&ママ「もちろん!」
P1010405.jpg


☆親父のお盆

今日は、親父のお袋の傘寿(80歳のお祝い)のため、実家の
ある宝塚で兄一家とのお食事会へ行ってきました。
うちの子供達は予定があり、不参加でしたが、久し振りに姪っ子
と対面できて嬉しかったです。

こじんまりとした料亭風のお食事場所
P1010408.jpg

子供&孫一同よりの花束
P1010416.jpg

80歳のお祝いにいたく感激していたおばあちゃんです。
長生きしてくださいね!
P1010418.jpg


今夜は、遠方よりレッズサポーターがガンバ戦後に我が家に
お泊りしにきます。
ママは、これから部屋の掃除に大忙し…

親父は、健康ランドでも行ってこよっと!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.