ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの戸隠番外編
8月7日(火) 晴れ

とある職場での会話
ぼーとした親父「盆休みって普通はいつからいつまで?」
隣のにいちゃん「うちは盆休みという決まった休みはありまへん」
博学なにいちゃん「お盆というのはご先祖を13日にお迎えして
16日の朝にお見送りするのです!」
親父「そっか、お盆と会社のお盆休みってリンクしてそうで
してないんや!  で、普通の会社の盆休みっていつから?」
博学なにいちゃん「企業によって違うけど13日から15日かなぁ」
ノーテンキ親父「ほなら親父は15日から19日迄休もーと!」

戸隠番外編のご紹介を!
買い物好きの母娘のために心優しい親父は、戸隠からの帰路に
八ヶ岳へ車を走らしたぜぃ(90分)
まずは、八ヶ岳の農場で休憩!
P1010097.jpg

まったりとした時間が過ごせたねぇ
P1010100.jpg

産直のアイスは美味かったぜぇ
P1010098.jpg

その後は、八ヶ岳アウトレットへ
ドッグショップの前で記念撮影
P1010107.jpg

その後は、お買い物&お買い物&お買い物 エエカゲンニセー!
犬好き息子には大好きなブランドをお土産に
P1010101.jpg

そのBEAMSで見つけたバッグ!
お世話係「これってボステリやんなぁ?」
親父「うーーん、フレブルかも?」
ママ「耳がピーンと立ってるしボステリちゃう?」
P1010103.jpg

どっちゃでもエエけど、すかざすゲット!
これで散歩に行こうね!
L「別になんでもエエけど、早く済ましてよぉ…」
P1010104.jpg

息子には、Tシャツを2枚ゲットして満足な父娘でした!
P1010105.jpg

やっぱ、最後は買い物やったなぁ…
これも旅行の楽しみやからね! お疲れ様!

☆親父の独り言

親父は、スポーツでもコンサートでもLIVE大好きおたくです。
前回のシャングリラⅢの興奮冷めやらぬ親父は、次のターゲット
を探していたが、次はこれに決めた。
それはフジテレビで盛んに番宣している笑福亭鶴瓶の「らくだ」

先行予約にことごとく振られたが、昨夜運良く京都南座公演が
ゲット出来ました!
何時もご一緒する仲良し夫婦にも喜んでもらえそー!

それはそれは楽しみなのですが、問題は何処の席かってこと!
コンビニで決裁するのだが、ユーミンが良席だっただけに
ちょっと心配…

落語やし、鶴瓶さん顔の表情とかを見ないとなぁ…ブツブツ…

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

アジィですね!
戸隠も八ヶ岳もエエとこですよ!
アウトレットは殆ど
ワンコOKやし、避暑に是非どうそ!

LEONも重たいのでダッコは大変です。

うーーん、確かに休みすぎかも…
でも、一度っきりの人生!
楽しくなくっちゃ! なーーんて。
2007/08/08 (水) 06:49:45 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
牧場の後にショッピングが出来るなんて、八ヶ岳、なんていいとこなんですか!
ここ、BEAMSの中もわんこOKなんですね。ステキ!
そういうとこ、じゃんじゃん増えて欲しいです。
ボステリなんて、子供より全然静かでおりこうさんなのに。
でも、3人って便利ですよね。2人だと確実に1人1人で交代になりますから。(わんこ番)
(・・・あ、4人が一番いいのか。)
それにしても、Lohas親父さんとこの職場、有給取り放題なんですか??
いいなぁ・・・・・。
2007/08/08 (水) 00:37:42 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.