ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは戸隠へ
8月1日(水)晴れ

今日から8月!LEONは9.4kgです!
P1000649.jpg

予告どおり、今日から金曜日(深夜)までLEONははじめての
旅行に出かけます。楽しみです!
旅行終了までブログ更新休みますのでご了承ください。
t_yama.jpg

親父「久し振りにおとうに会って減らず口でもたたくかぁ」
ママ「主婦にとって上げ膳据え膳がサイコー!」
お世話係「おとうに別人になったって言われるんやろなぁ…」
L「おとうは怖いらしいし、かまされるのかなぁ…」
犬好き息子(別行動)「おとう&おかぁによろしく!」
(おとうとは宿の主のこと)

と、それぞれが想いを持って出発します。
20070731063641.jpg

お土産は「はれまのちりめん」&「グラマシーのクッキー」です。
P1000647.jpg


8月4日に続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママ さんへ

無事に帰ってきました。
涼しくて快適な日々から
京都の… アジィ…

あらっちさんのブログに
ビッグなリドークンが登場してましたね。
京都ボステリの繋がりもエエですなぁ。
2007/08/04 (土) 17:44:31 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い^^
LEON君、初旅行ですね!
楽しいお話、待ってます(^^)v
お気を付けて(((^0^)))
2007/08/01 (水) 06:54:28 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.