ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはひたすら寝る
7月29日(日) 晴れ

今日は、名古屋の中京競馬場まで出向き、流鏑馬のデモを見学
するので、早めのアップを!

「小鬼來了」の坦々麺+「山ちゃん」の手羽先を食らってくるぜ!

申し訳ないですが、昨日このお方は一日お留守番でした…
P1000334.jpg

暑いし、遊び相手がいないのでひたすら寝る…
P1000335.jpg

ひたすら寝る…
P1000337.jpg

お世話頂いた爺ぃから一日エエ子やったとの報告を貰いました。
ありがとさんです!

☆親父の独り言


大袈裟かもしれないが、人には記憶に残る日ってのがある。
生まれた日(記憶にないが)、結婚した日、初めて子供と対面
した日、初めて70台を出した日、万馬券をゲットした日、
サンピエトロ大寺院を訪れた日、ETC…

昨日は、親父にとって記憶に残る一日となった。感謝!感謝!

シャングリラⅢからは筆舌できないほどの感動をもらった。
心底生きてて良かったと思った親父でした。
しかも、一生のうち、こんな良い席は二度とないやろなぁって
程ステージに近かったのでよけいです!

しかし、ユーミンは凄い!すごい!スゴイ! さんきゅ!
デデユーは美しすぎる! さんきゅ!
興奮状態の親父でした!

その後、感動のステージの余韻が残るままお食事へ行ったけど、
(これも大袈裟ですが…)人生で一番美味しいと感じた中華料理
を頂きました。

この充実感はなんなんやろ?ってほど、充実!

思いっきり楽しんだおきらく夫婦です!
親父のお腹が出っ張ってるやん!
P1000499.jpg


この勢いで、今日の馬券をゲットして手羽先じゃーーー!

LEONと遊ぶ明日へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

こんちは!質問にお答えします。
ユーミンは12-3曲歌いました。
けど、ショー中心なのでメジャーな曲は
少なかったです。
シャングリラはテーマ性を持った
ショー(わかりにくいが?)なので
サーカスとシンクロの演出なのです?

でも、だれでも出来ることやないので
よけいにユーミンが凄くかんじますね。
サイコーでした。

中華もサイコーでしたが、
都心から離れたちっちゃいお店なので
お腹パンパンに食って飲んで2万でした。

またブログで紹介します。
豪火っていうキタのはずれのお店です。
2007/07/30 (月) 08:14:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ユーミンのライブは本当に面白いって聞きますから、シャングリラ、ものすごい面白かったんでしょうねぇ。
ユーミンは歌うのですか??
ショーですか??
なぜシンクロがコラボ・・?
あぁ~見たいぃ!かなりうらやましいです・・。そんなによかったんですね・・。
しかも、人生1の中華!!
それはやばいです・・。それは死ぬまでに体験しておかないとダメです。
絶対行かねば・・。・・価格もメガトン級ですか??
2007/07/29 (日) 23:20:44 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.