ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの破壊力
7月27日(金) 晴れ

やったー!借金「0」 首位まで4.5ゲーム差!
今日からの横浜戦も3連勝してくれーー!甲子園は熱いやろなぁ

夏本番なのはエエですが、鼻ベチャ犬にはこの暑さは酷ですね。
昨夜も夫婦の寝室で寝かそうとしたのですが、うっかりオシッコ
させるのを忘れてたので、きっちりママの掛け布団が被害にあい
ました… アチャ!

久々にお人形をゲットしました。
P1000243.jpg

早速遊ばせてみると  突進…
P1000252.jpg

足で押さえてひたすら噛む…噛む
P1000248.jpg

至福の時なんやろなぁ
P1000256.jpg

結局5分持ちませんでしたなぁ…
P1000295.jpg

カワイソーなお人形さんでした

☆親父の独り言

今日は、親父の一人娘(お世話係)の二十歳の誕生日です!
20年前の今日、親父が仕事でハワイにいた時に産まれた夏女
も二十歳かぁ…と感慨深いものがありますねぇ

で、今日は、USJへ行くとのことで、前倒しでパーティを開催!

職場のフェラーり男の奥さんの職場(某市役所)で好評の注文
販売のフィレ肉を仕入れました。1枚千円ぽっきりで家族で4枚!
P1000458.jpg

見た目はサシが入り、フィレ?って感じですが、1枚140g
えーーと、グラム700円ってことやね。

で、親父が焼く! ワインは安物のキャンティをチョイス
P1000460.jpg

これが、実に美味でした(拍手) 家族に大好評で次回も注文!

で、次なるメインは先日注文した幻の「抹茶テリーヌ」(シェ・アガタ)
大層なパッケージですなぁ
P1000466.jpg

フムフム質感が凄い!
P1000468.jpg

ケーキナイフを温めてしゅーっと切る
P1000472.jpg

めっちゃ美味! 流石「高い」「待った」だけのことはある!

今まで食べたものとは全く違う、口では表現できない、生チョコ
のような不思議な食べ物でした!
ご馳走様でした。 そうそう、お誕生日おめでとう!

明日(7/28)から8月5日(日)まで、旅行、小旅行、食事会
、観劇等 怒濤の日々?を送る親父です!
ブログの更新が心配ですが、マメにチェック願います。

夏本番!

大型連休?に続く



コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

娘は不肖でもカワユイですなぁ…
悔しいけど…
LEONも歩きません(涙)
うちも旅行にカート持参の予定です。

もっと歩けよ!って感じですね。

じゃんさんへ

宿敵三浦から5点!
貯金ですね!

暑いので人もワンコも
大変ですね!
暑い連休が頑張ります!

2007/07/27 (金) 20:22:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お世話係さん20歳ですかぁ。堂々とお酒が飲める歳になりましたね!USJ、今日暑かっただろうなぁ…。
フィレ肉…じゅる…。
LOHAS親父さんのアツい連休が始まるんですね!
わたしはまずは貯金を作りに横浜銀行まで行ってきますね!
2007/07/27 (金) 17:18:16 | URL | じゃん #-[ 編集]
おめでとう、御座います・・・
お嬢さん、二十歳になられたのですね。
男親は特に感慨深いみたいですね!
私も、ん十年前ですが(涙)
丁度成人式の頃と重なり、晴れ着姿をこれでもかと言う程写真取られました(^^;)

さて鼻ペチャには、本当に辛い季節ですね!
昨日急なお誘いで新風館の「ask a giraffe」へとリドーを連れて出掛けたのですが、夕方とタカをくくっていました(--)
あと少しと言う所で、ストライキ(@@)
なだめすかしてもビクとも動きません!
仕方なく三分程を、12k担いで歩きましたが、
cafeに入っても、しばらく喋れませんでした。
真剣にカートが必要かと思い始めていますが、
古い人間ゆえ、抵抗があります・・・。
2007/07/27 (金) 14:53:45 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.