ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとガーデニングⅡ
7月20日(金) 曇り

この週末も予報では、天気は悪そうですね(涙)
明日は、大仏県明日香村(高松塚壁画のあるところ)で職場の
大バーベキュー大会があるのでなんとか晴れて欲しいと節に願う
親父ですが、無理っぽい…
(日曜日は市役所フリーマ&上賀茂神社手作り市もあるし…)

LEONは草食動物かってほど、草が好き(苦笑)ですが、どう
考えても体によくないよねぇ?
(散歩から帰ると)L「草やっ!草!」
P1000018.jpg

L「ガフッガフッ!ムシャムシャ!」
親父「折角育ったガーデニングやし、食べんといて!」
P1000026.jpg

裏っ側からも食べるL「ムシャムシャ、ブー!」
親父が怒る!「こらっ!ええかげんにせんかい!」
P1000016.jpg

L「文句あんかいっ!」
親父「こらっ!なんちゅーーーー目つきすんねん!」
P1000019.jpg

L「好きにさせんかい!」
親父「…反抗期を迎えたのかなぁ???」
P1000021.jpg

写真ではアウトローですが、その後はエエこに戻りました…

☆親父の独り言

今年の夏の旅行第一弾(二弾があるのぉ?)が決定しました。
今回のコンセプトは次の通りです。
①LEONと一緒に行けるところ
②車で行けるところ
③涼しいところ
④美味いもんが食べられるところ

で、いとも簡単に決定したのは、
信州長野県)戸隠高原越水が原の「ロッジやちぼうず」さん!
8月1日~3日までの予定です。(帰ると週末やしナイス!)

LEONにとっては初めての旅行ですが、宿のおとう&おっかぁ
がムッチャエエ人やし、ワンコにも理解があるので初体験には
最適かなぁと思ってます。

何を隠そう親父は戸隠通??でこれまで50回は行ってます。
 (昔、仕事上のお付き合いがあったため)
子供達も幼稚園の時からやちぼうずに通っており、勝手知ったる
常宿なのです。
(今回、犬好き息子は別の旅行のため欠席ですが…)

リピータやし新鮮さはないけど、この自然!これが売りです。
top_maim.jpg

神秘的な戸隠神社伝説もあります。
togaku2k.jpg

幻想的な風景も! 鳥のさえずりが聞こえます。
2923260174.jpg

やっぱ、戸隠蕎麦の地元なのでそれなりに美味い蕎麦も!
3015536369.jpg

今から楽しみです。

週末へ続く


コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

生粋の京都人なんですね!
毎日大丸でお惣菜が買えてエエですね。

ヤンキーぽい時って少ないので
貴重なショットかも??

ボステリにはホント嵌りますね。
2匹目が欲しい??って考えますね。
2007/07/20 (金) 20:01:37 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
最高!
LEON君のヤンキーな目(^m^)
そして、ふてくされた顔♪
最高ですね!
ボステリの魅力200%です。

祇園祭、待ちぼうけなんかじゃ無いですから、
気にしないで下さいネ(^^)
山の前が自宅なので、へっちゃらです♪
2007/07/20 (金) 18:48:38 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.