ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの散歩(梅雨の合間)
7月12日(木) 雨

先日,夏越の祓見学で土曜日がつぶれた?ので今日はその代休。
朝から、ママとお部屋の大掃除を敢行!
腰痛婦人の指揮の下、頑張って不用品を処分したけど、まだまだ
一杯あって… 途中でダウンしました。やれやれ…

肥えすぎやし、頑張って運動をと思っているが、いかんせん天候
が不順なのでお散歩も苦労しますなぁ。
しかし、めげずに梅雨の合間をぬってお散歩に行くLEON
なんか、みえますか?
P1020126.jpg

気合が入ってくると走る、走る
P1020129.jpg

早くも舌がヘロヘロ! 
P1020130.jpg

雨にもめげない力強いLEONでした!

☆親父の独り言

買い物好き、ユニクロ好きの親父だが、前にも書いたが、
ユニクロでの一押しはバスタオル!
普段は1,500円だが、土日特価で990円なり!
すかさず、2本ゲット! この肌触りがたまりませね!
P1020132.jpg

今夜は、久々の家族揃っての外食! 楽しみですら!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.