ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONお出かけでアヂヂ
7月10日(雨)

親父の働く事務所(庁舎)は駅から徒歩16分(トホホッ…)
かかるけど、今朝は、途中で大雨に遭遇(涙)
ドボドボで自席に辿り着いた親父は、裸足にサンダル姿に(醜)
ホンマ、どっからみてもただのおっさんでした(悲)

LEONにとって昼間の外出は大変になってきましたが、出歩く
のが大好きな夫婦なので否が応でもお付き合いをば…

ご近所のフリマ会場へ L「またフリマ(怒)かい!」
P1020079.jpg

??なんかエエもんでもみっけたかい?
P1020070.jpg

L「あぢぃーーよぉーー」と日陰に避難  
P1020074.jpg

L「もうちょっとTPOを考えてよ!」
P1020075.jpg

これから益々受難の時期を迎えますなぁ…

☆親父の独り言

百貨店好きの夫婦ですが、京都の中でお洒落な百貨店といえば、
伊勢丹さん! 
なんかあか抜け(言葉が古い)てると思うのは、親父だけぇ?

で、しっかりとバーゲン制覇した後は、久し振りに10階にある
「京都拉麺小路」へ

ミーハーっぽくて??ですが、一応全店制覇だけはノルマ?
P1020099.jpg

今回は、長野のお店がお江戸進出時に名付けた勇ましい名前の
「烈士純名」さんへ  トリプルスープが売りだとか
P1020087.jpg

定番ラーメン大盛りトロトロ玉子入り スープが澄んでます!
P1020092.jpg

一日限定20食!夏場限定ピリ辛ラーメン 唐辛子が浮いてる!
P1020093.jpg

しかし、辛かったですわ(汗だく!)
美味しかったけど、平打ち麺ってのが好みが分かれるかなぁ。

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

えーーっと、親父とママが外食してる
時は、LEONはお留守番です。

親父は、割り切り主義なので
何時でもワンコではなく、ワンコと一緒ならドッグラン、家族ではここで食事、
夫婦ならここで食事と自分では、
メリハリをつけてるつもりです。
(エラソーーーに!)
サンガの応援も近いので
出直ししてます。

祇園祭り残念ですね。来年に期待!

そうそう、あれはセーフでしたね、ラッキー!今夜も頑張れ!
2007/07/11 (水) 13:03:07 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
いつも疑問なんですが、例えばラーメン戴いてる間、LEONくんはどこで待機してるんですか?
サッカー場はワンコOKなんですか?
…素朴な疑問です。
祇園祭14~17日なんですね(>_<)惜しい!休みとかぶりません!今年も行けそうにありませんね…。
昨日は東京Dで珍しく阪神よりのジャッジで勝利でしたね!…あれは絶対セーフでした…。ラッキー!
2007/07/11 (水) 09:15:26 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.