ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのファッションショー
9月1日(金) 雨のち晴れに

常連さん「親父ぃぃ!休みの日はブログの更新遅いやん!」
親父「休みの日は忙しいの!」

親父風今日の休日は、午前は、散髪(限りある資源 手遅れか…)
→昨日新しく買ったゴルフクラブの試打を兼ねた打ちっぱなし
午後は、LEONの買い物→健康ランドというオヤジ風一日でした。

お世話係が昨日買った服  サイズは3S
CIMG3468.jpg


大きさはピッタシ??
CIMG3439.jpg

3kg用ですよ!
CIMG3436.jpg

男の子やのにピンク???
CIMG3454.jpg

でももうちょっと大きめやないと直ぐ着れなくなるのでは??
CIMG3453.jpg

早速、交換に行きました… ファッションショー2回目は明日へ

★親父の独り言

親父の趣味は親父趣味が多いけど(やっぱし)、極めつけは
健康ランド&サウナです。週に1~2回は、近所の健康ランドか
銭湯へ行きます。

健康ランドは混んでるので、親父的には銭湯が好きです。
カラフルな親父も一杯来てるし…微妙…

サウナに6回入ります。上がると1kgは減ってます。
この後のビールが旨い!今夜のあては親父特製「広島焼き」
CIMG3477.jpg



明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.