ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとブルテリアさん
7月3日(火) 晴れ

ママの腰痛は芳しくないが、昨夜はお世話係がママに代わって
夕食(特製オムライス)を作ってくれた(ウルウルグッスン!)
それぞれの家庭で事情が違うだろうが、我が家では初めての
出来事である。

やっぱり嬉しいものですなぁ…

ってなことには全く関係ないLEONですが、昨夜は、暑かった
ので親父の寝室(AC作動)でのお泊まりにしました。

ゲージに入れたのですが、勝手が違うのか、吠える!引っ掻く!
吠える! ついにお漏らしを…
結局、親父のベッドで一緒に寝ました。今夜はどうかなぁ?

お散歩中に出会ったブルテリアさん! 体重は20kg!
そろーーと様子をうかがう
P1010741.jpg

でかさに圧倒されてびびる
P1010742.jpg

怖さ半分、好奇心半分
P1010736.jpg

最後には、仲良くできました!
P1010746.jpg


☆親父のグルメ

先日ママとお邪魔した町屋を改造した伊レストラン「美郷」さん
まさに京の町屋
P1010666.jpg

中庭も見事
P1010686.jpg

前菜もたっぷり
P1010677.jpg

パスタもグー!
P1010681.jpg

メインはお肉とお魚を
P1010682.jpg

P1010683.jpg

ドルチェもたっぷり
P1010689.jpg

ご馳走様でした!
CP(コストパフォーマンス)は最高でした!8点で再訪決定!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

お久です。
ホント同じテリアでも全く別モンですね。
ボステリに一票!

じゃんさんのミクシーコメントは
中々辛口でこれにも一票!

そんじゃ、またです!
2007/07/03 (火) 21:08:21 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ブルテリアくん、おっき~!!
最後は仲良くできてよかったですね~。
同じテリア、しかもボストンテリアの半分なのに、全くお顔が違いますよね~(^_^;)
2007/07/03 (火) 17:30:21 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.