ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの寝顔
7月2日(月) 雨のち曇り

ゆくりとした日曜日を過ごした親父は、元気満タン!のはずが、
逆に消化不良で悶々とした週明けを迎えたみたい…
やっぱ、出歩くのが向いているなぁって実感!

腰痛を患ったママがリタイアしたのでLEON王子もお家で看病
って訳ではないが、温和しくしてました。
で、ママの足を枕に寝る… 看病にならんぞーーー!
P1010545.jpg

L「何か文句でもあるんでしゅかぇ?」
P1010539.jpg

気持ちよさそー!起きてるのか?寝てるのか?わからん顔ですなぁ
P1010543.jpg

食べ物のこと考えてるのか??  黒い瞳が澄んでるーーーー!
P1010541.jpg

この瞳に癒された昼下がりやったねぇ

☆親父のスポーツ観戦の感想

昨日は、1時から阪神VS横浜と男子ゴルフをチャンネルカチャカチャしつ
つ、3時からは競馬中継も加わり、カチャカチャ…カチャカチャ4時からは
陸上の日本選手権と5時間連続でTVスポーツ観戦をした。

印象に残ったのは、片山晋呉プロが18番で大声と共に放った
気合いセカンドショット! ここ一番に強いプロ根性を見ました。

陸上では福士選手が転けたのに笑いながら優勝したシーン、
残念やったのは、多少の縁がある「おっさんランナー」朝原選手が
100mで2位になったこと… 35歳までトップランナーの地位を
維持するのって並大抵の努力やないなぁと感心!
世界陸上でも頑張って欲しいですね!

(おまけ)阪神は勝てて良かった!競馬は買わんで良かった!
     サンガは勝てて良かったけど放送がなかった…


明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.