ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは飛びかかる!
6月27日(水) 晴れ

昨夜、NHKで盲導犬の訓練士さんのドキュメンタリーが再放送
されてたけど、訓練のポイントは人間語じゃなくて犬語を喋る
こと!ってフレーズにいたく感心した親父でした。

早速、朝の「業」にて歩かないLEONに犬語で喋りかけた…
親父「▲○×…○ワン!」
L「… …」  犬語は難しい…  っていうか知らんやん!

ママがレベッカボンボンのビーサンを買ってきた。
かわゆいっちゃーかわゆいが、ビーサンの値段ではない(ブーブー) 
P1010582.jpg

飼い主に似て好奇心は人一倍(犬一倍)のやんちゃ犬が見ている
P1010586.jpg

食べ物と勘違いしたのか飛びかかる(アチャー!)
P1010579.jpg

お世話係いわく「夏にブーツがお洒落!」なんだとか??
で、みせびらかすとやっぱり襲いかかる(アチャー!)
P1010594.jpg

革やし、食べれんことはないかもなぁ…  食えるかぁ!
P1010597.jpg

代わり映えのしない絵ですまんのーーーー!

☆親父の独り言

大仏県で働く親父は、今朝から現場調査に行って来ました。
だだっぴろい平城宮跡に復原された奈良時代の宮内庁の建物と
その後ろに見えるのが復原中の奈良時代の象徴である大極殿。
(総工費ナント300億!) 2010年に完成予定です!
20070627135458.jpg

歴史は奥が深い…  っていうよりも知らんだけぇ??

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.