ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのウェア
6月22日(金) 雨

この週末の天気は予報ではイマイチですねぇ。日曜日は楽しみに
している予定があるので是非晴れて欲しいと節に願う親父です。

一時はウェア購入ラッシュでしたが、夏が近づくとともに意欲も
落ちた??って感じですが、ホームセンターに新着が登場!
これ迄は正直 …ってなアイテム揃えやったけど、上出来やん!
P1010075.jpg

トロピカル調もあるでぇ
P1010077.jpg

ワイキキで出店してる「88」のウェアまであるやん!
P1010079.jpg

が、やっぱり、ネットで見る方がかわゆいなぁってことで断念。
L「おいらは、暑つがりやし裸族がエエねん!」 ハイハイ!
P1010209.jpg



☆親父の独り言

以前から登場する職場のフェラーリ男さんから最新曲CDRを
頂戴しました。うーーん!出来る親父は壺を押さえてるね!
何の壺って? 今時の選曲&LEONの最新映像ってことが!
親父は嬉しくって嬉しくって
P1010525.jpg

選曲はこんなんです 
お世話係は大喜び!「自分で作ったらお金も手間もかかるねん!」
P1010528.jpg

今夜は、再び琵琶湖県で近江牛のステーキ懐石を頂く予定。
昨日まで歯が痛いと落ち込んでた親父は、すっかり元気に!
幾つになっても現金な奴!ですなぁ。 (そこが取り柄!)

週末へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.