ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとバギー
6月20日(水) 晴れ

昨夜のタイガースは1-0の僅差勝ちで、それはそれで良かった
けど、相手は楽天でしかも新人投手やでぇ??
打線は梅雨時やからか、相変わらず湿ってますねぇ…

お世話係が突然購入した手押し車(ベビーカー)!
前からこれにLEONを乗せて散歩するのが夢?やったが、親父
が煮え切らないので自分のバイト代でゲット!
(それはそれで偉い! パチパチパチ!)

で、早速試してみるが、ビビリ犬は警戒しまくりなのでボステリ
人形をダミーにして姑息に誘ってみるが…
L「ギャーー!なんやしらんけど、こわそーーーー??」
P1000712.jpg

一生懸命説得するお世話係
   「落チンやでぇーーー」 「ご褒美あるよー!」
P1000707.jpg

努力のかいあって、ご機嫌良くご乗車頂けました!
L「出発進行!チンチン!?」
P1010089.jpg

飼い主に似て現金なワンコは、大はしゃぎ!
「ぎゃはっはっあーーっ!」
誰やねん! びびりまくってた奴は!
P1010098.jpg

L「へっへっへっ!乗り心地もよさげで合ーーー格!」
P1010096.jpg

暗くなっても調子に乗って何時までも乗り回す二人(人+犬)
P1010106.jpg

不思議と収まってる絵柄ですなぁ
P1010105.jpg

親父「なぁ?すっかり馴染んだみたいやけどこれで何処へ行くん?」

☆親父は元気がないの巻

親父は若い時から歯が悪い(涙)ので、悪くなったらすぐに歯医者
さんへ行っていたが、この歳になって土台(歯茎)がガタガタに
なってきて(再涙)、根本的な治療が必要となってきてるくせに
持ち前のビビリ根性が出てきて騙し騙ししてきた… が遂に限界が
来た(天罰!)

で、ご近所の名医さんところへ計画的な治療をする予約を取った
ので本日から通院を開始する… グッスン…(再々涙)
なんぼかかるやろーー??(コワー)
ママ「往生際、ワルーー …」

ブルーな親父でした(再再々涙)


明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

歯を2本も抜いて痛いです…(涙)
でも男の子 違った 親父やし
頑張ろうっと!

バギーは羅楽天で安く売ってます。
(これと同じのが9,600円)
メーカーはボンビです。
一度検索してみてください。

痛い…
2007/06/20 (水) 20:44:40 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
かわい~!!バギー、うちも欲しいんですよね~…でも大きさも種類もたくさんあって悩みます…。
LEONくんもかわいいですが、ボステリ人形かわいすぎです!いいなぁ…。
歯の治療、頑張って下さい!
2007/06/20 (水) 20:07:55 | URL | じゃん #-[ 編集]
KADUSAママさんへ

夏の散歩にはエエかもですね!
リドー君をだっこするのは、かなり
きついかも… 大変ですね。

娘のお気に入りなので
ちょくちょくブログにも登場させる
予定です。
2007/06/20 (水) 19:47:47 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
悩みます・・・
LEON君、カート買って貰わはったんですね(^^)
結構、流行ってるみたいですね。
夏の照り返しは、鼻ペチャさんには致命的ですもんね・・・。

11kg越えのリドーにこそ、必要なんでしょうけれど・・・。
もっか思案中です(^^;)

LEON君、カートの色がとっても似合ってますね♪
この写真を見ると、買うの方に心が傾きます^^

又、使い心地紹介して下さいネ!
2007/06/20 (水) 17:13:21 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.