ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと即席ドッグラン
6月18日(月) 雨のち曇り

週明けの雨はトーン下がりますなぁ… 
って言いながら、朝の「業」は無事にこなした親父、小雨の中を
早朝から走らされたLEONはエエ迷惑やったかも。

新米飼い主には判らなかったことの一つにワンコは予想以上に
暑さに弱いってことがある。
LEONも散歩の途中にへたり込む回数が増えてきた。

自然と散歩に行く時間もおのずと夕方になってくるのは、いずこ
のワンコも一緒。

その結果、散歩の名所?がドッグランに変身???
昨日は、お気に入りの西京極運動公園を一周した後、水泳施設が
あるアクアマリーナへ(屋上部分が芝生になってます)
あちゅうーまに10匹のワンコが集合 ドックランに早変わり!
P1010429.jpg

夕方ということで、爽やかな風がふいて気持ちの良い一時です。
で、ママも芝生の上でしばしの休憩 LEONは大はしゃぎ!
P1010422.jpg


嫌がるLEONと親父のツーショットを撮りました!
P1010436.jpg

L「アルコール臭いでぇ ぎゃーーーー!」
P1010435.jpg

平和な休日も無事に終了! おっとまだあった! 下へ続く

☆親父の父の日

父の日ってことで、カンパもあったので自宅で焼肉をすることに
しました。

外食好きの一家ですが、鍋とか焼き肉は、素材に重点を置く場合
家のほうがエエもんを食べれるってのが親父のウンチク(?)

とはいえ、100gで英世さん1枚ってのは、財政上の関係でお正月
や誕生日とか年に数える程度しかない(涙)

が、今回は奮発!してグラム・イチヨンパーの近江牛をゲット!
P1010369.jpg

アップにしてもお見事!なサシ!
P1010371.jpg

ワインもしっかりといただきました
P1010378.jpg

LEONに自慢すると噛みつく
P1010377.jpg

何時になく大食いした家族は、満足してその後は牛になりました…
ご馳走様でした!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

早速の書き込み感謝です!

ガジガジするのは何処も一緒ですね。
何をしても許してしまう、その気持ちが
嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。

おっと、今夜がんばれよ!っと。
2007/06/19 (火) 06:10:10 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
はじめまして、失礼します。
ブログ振り返って読ませていただきましたが面白かったです!
またちょくちょくお邪魔します!
肉、ヤバイです!溶けますね。これは・・。
この即席ドッグランもめちゃいい感じですね。なんか涼しそうにも見えます。気持ちよさそう~。
2007/06/18 (月) 22:45:35 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.