ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON防御柵
8月30日(水) 曇りっぽい晴れ

8月もあと2日になりました。9月になると電車が混むのでNG…
親父の趣味?にネットオークションってのがあり、
昨日ゲットした商品が届きました。

購入したのは、じゃーーん 子犬用ゲート

今までリビングと台所の境界を段ボール箱で仕切ってたので
チョーブサイクでしたが  これですっきり  しました。
LEONは段ボールをガリガリして口に入れてたのでこれで安心
CIMG3248.jpg


彼はなんじゃ、こりゃ?って最初は思ったみたいですが、
その後は何時も通り、付き人たちを噛み噛み  
CIMG3216.jpg


水は定期的にえさ皿に入れて与えていたけど、何時でも飲める
ようにゲージにペットボトルを固定してみたのですが、
飲む時にボタボタ落ちるので止めました。
しかし、LEONは、躾は覚えないくせに水のあった場所は
覚えていてこれですわ! 水はないってば!
CIMG3266.jpg


また最近は、人間が動くのが面白いみたいで獲物を発見すると
飛びかかってきます。
獲物を待つハンターLEON(鋭さはないですが…)
CIMG3239.jpg


そして負傷者が…
20060830144639.jpg

  
うら若き女性のおみ足が… 
そんなこたあ、おいらにゃ 関係なしよ!って顔ですかねえ 
反省の色なし(困)  そして、また噛む…
CIMG3213.jpg


他のブログを見ても噛み癖に皆さん手こずっているようですが、
これって何時まで続くのかなあ??  
ええーーーー!もっと激しくなるって?
LEONは飼い主に似てオツムが悪そうやし…  このまま…
止めてくれえ…

☆親父の独り言

今夜のサンガまた負けるのかなあ… 
バックスを強化した新布陣だそうですが…
週末は、社会人野球の応援で東京に行く予定が1回戦で
あっさり負けちゃったので中止になりました。(トホホッ)
おかげで3連休になったし、その分LEONの躾がんばろう!

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.