ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとガルシアマルケスのニューバッグ
6月9日(日) 晴れ

昨夜は、悪夢のような落車の痛みに魘された親父やったけど、
今朝は、患部が疼き恒例の「業」は欠席はしたが、午前中の
予定(っていっても市役所フリーマやけど…)は無事にこなし、
お昼からは、自重し、静養することにしました。

昨日、もったいぶったような(ような?そのままやんけぇ!)
終わり方をしたので詳細をば。

京都にはボステリ「ヒーッピーちゃん」カバンの直営店はないが、
阪急百貨店で期間限定の出店があったのでボステリ好き母娘は
早速訪問。
売り場にあったこのポスター欲しいなぁ…
P1000923.jpg

んんーーん、品ぞろいは今イチ? Tシャツを1枚だけゲットして
京都には、ガルシアバッグを扱うセレクトショップがあるので
気を取り直して訪問。
P1000918.jpg

丁度、9日発売の新製品があったので、予約をばして当日を待つ。
そして、親父が、大事故にあってる丁度その頃に新作カバン&
Tシャツ(何枚買うねん?)をゲットした浪費母娘(…)

その名は、サンジェルマンプラスの「TOYBOX」
夏を意識した白ってのがエエねぇ。イラストもグーーー!
P1010019.jpg

帰宅後、(親父を尻目に)我が家のボステリ犬に見せびらかす!
L「何処がエエんですかい??」
P1010017.jpg

あんたのぶさいく顔がこんなにかわゆくなってるねん!
P1010022.jpg

L「おいらの方がかわゆいやんけぇ!なぁ、親父?」
親父「体が痛い…」

今日もフリーマで上手なお買い物をしたので自慢話は後日に…

リハビリの明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
再度 S○IZU○Aさんへ

ひげ面、キャップ、顔&体がデカイ
これが親父です。

今度見かけたらお声掛けしてくださいませ!
2007/06/12 (火) 09:49:47 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 (火) 00:44:34 | | #[ 編集]
管理者オンリーへのコメントを頂いたS○IZU○Aさんへ

ご連絡ありがとうございました。
母上のブログは何時も拝見させて頂いてます。
親父を見かけたってことですが、怖い顔はピンポーンですが、その日は、LEONは同伴してませんでした。
どなたやったんやろ??
これからもブログに遊びに来てください。
親父も京都の大学に通う子供を2人持つ身です。
2007/06/11 (月) 20:17:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 (月) 19:19:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.