ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの日常生活
6月7日(木) 晴れ

今日は、職免(病院行く為に仕事免除)なので
朝から病院で血液検査&胃カメラ/生検結果報告→LEONを動物
病院へ(湿疹薬)→ママとランチ→高島屋(おばあちゃんの誕生
日祝い購入)→お世話係と合流しお買い物→京都日仏会館で
「アペリティフの日」催し物→奇跡の中華料理(百万遍地区)で〆!
→帰宅  の予定です。 あっ忙し、忙し!

LEONの一日は親父が休みかどうかで大きく変わってくる。
お仕事(一応)やお出かけの時は、こうしてお留守番
P1000308.jpg

L「早く帰ってきてねぇ グスン…」
P1000309.jpg

果報は寝て待てですかい?
P1000307.jpg

ZZZZZZZZ ZZZZZZZ ZZZZZZZ
P1000305.jpg

ママ「ご飯にしようかねぇ」 L「ペロッ!」
P1000276.jpg

どんな顔やしぐさも癒しの王子様です!

☆親父の独り言

ハァ…、病院2件(自分&LEON)から帰ってきました。
親父の結果はというと、血液検査から中性脂肪の数値が高い!って
言われました(涙)摂生&運動してるのになぁ…
今一掃の努力をしなくっちゃねぇ。
その他はグーやったんでホッとしました。 健康第一!

検査した病院に飾ってあった絵です。
なんとなくパリのエスプリって感じなんでパシャでした。
P1000765.jpg


LEONについては、明日ご報告をば!

では、仏気分(アペリティフの会)に浸ってきます! 
しかし、暑いですなぁ。


明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.