ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもバテ気味?
6月5日(火) 晴れ

お昼休みに散歩に出かけた親父ですが、暑さにたまらず、途中
棄権をしてしまいました。これからは歩けないかなぁ…

これからの季節、LEONの散歩は日中を避けないとダメですねぇ
といいつつ、元気にお散歩! ツツジの季節ももう終わりやなぁ
P1000607.jpg

エエもんみつけたのか、どんどん中に入っていく
P1000614.jpg

花より食べものってかい?
P1000613.jpg

で、探検が終わるとバテバテで休憩 日陰がエエのかい?
P1000574.jpg

ハァハァハァ  そないにしんどいんかい?
P1000577.jpg

ハァハァハァ … ハァハァハァ
P1000584.jpg

L「親父ぃ、水をくれぃ!」ハァハァハァ
P1000588.jpg

なんとまぁ、情けない顔やのぉ L「水ちょうだい!」
P1000589.jpg

暑さ対策も考えんとあかんなぁ…

☆親父の独り言

今週は平穏な一週間と思いきや、木曜日に先日飲んだ胃カメラと
同時に切り取ったポリープの病理検査の結果を聞きに行く予定が
入ってた… なんともないとは思うが、ちょっと不安…
しかし、その後は楽しみにしている外出が控えている。

なんでも、6月7日って「アペリティフの日」だそうで、全国で
仏料理関係者による催し物が開催されるらしい。なんでこの日?

で、親父も京都で開催される催しの前売り券をゲットしてあるので
キャビア&シャンペンなんぞを賞味してくるつもり。

若いお嬢さんとご一緒なら緊張もするが、もちママ同伴なんで気
は遣わなくてエエのが幸い(負け惜しみ??)
「あたしゃー、ダシかい(怒)」 BY ママ

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.