ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの躾はちょっと前進かな?
8月29日(火) 雲は多いが晴れ

子犬は殆ど寝てるって誰もが言いますが、LEONも寝る
のは寝るけど(当たり前)、起きてる時は大暴れ状態です。

ゲージ内でトイレを済ますまで外に出さないよう根比べを
しているのでストレスが溜まってるのかなあ??

昨日は、オシッコもう○ちも上手に出来たのでゲージから
出してやると大好きなエルモ に飛びかかっていきました。

CIMG3143.jpg

止まる勢いがない… 
CIMG3124.jpg

エルモの次はTHE DOG噛めるものはなんでも噛むぞーー!
CIMG3107.jpg

よーーし、それでは歯を鍛えてやるそ!って
CIMG3165.jpg

そんでもって、一通り噛むことに満足したら、次は何がほしいの?
ごはんの催促ですか?  
うーーん、その顔されるとついつい…
CIMG3100.jpg

腹ごしらえ済むとちょっと落ち着いてます。耳はたれてますが…
CIMG3195.jpg

ってなわけで、遊びたかったらゲージ内でトイレをするってことを
ちょっとは覚えてくれたかも?って期待を込めて 
トイレ躾の進捗度25%かな!

☆親父のぼやき

昨日、娘の携帯(DOCOMO)を買いました。今のは、1年保たな
かった(怒)ので継続にするとバカ高いので新規にしました。
同僚のご尽力で「店頭価格の1万円引き!」(バカ安!)の
1万ちょっとでしたが、親父のは3年前の会社のお下がり(涙)
しかも、ムーバやし…

今度の秋冬モデル出たら親父もワンセグ携帯買うぞお!

親父 「安く買えたし、自分のバイト代で払いなさい!」
娘  「つけといてね!また今度払うし!」
親父 「……」
CIMG3200.jpg

相変わらず娘に甘い親父でした…

それに今日は「今年最後の焼き!」ってお友達と琵琶湖へ…
多分こんな姿やろなあ…
琵琶湖で見かけた「とある花の女子大生グループ」  
20060829142637.jpg

(えーーとお世話係は、左から2人目の黒いの!)

どうみたってキャバ嬢の集団みたいやんか!
まあ、人は見かけちゃうし、「若さゆえ」ってことで良しとするか…
(高い学費だしてるんやし、ちゃんと勉強してや!)


明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.