ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとチャリンコ
6月4日(月) 快晴

文化的職場にてお隣に席があるおねえさんが、パリ出張から無事
に帰ってきて、些少ながらお土産を頂きました。 色々とお話を
聞くにつけ、ムズムズ… あーあ、親父も行きたいよーーー!

LEON王子と親父との2人乗り(1人+ワン)チャリも大分
板についてきて、最近はフーラリフーラリツーリング?出来る
ようになってきました。 
颯爽?とツーリング中の親父+ワンコ
P1000685.jpg

ちょっとチャリが野暮ったいがカゴはLEON用に新調!
P1000686.jpg

LEON王子様は散歩も何故か座り心地がエエのか温和しい
P1000687.jpg

で、調子に乗って伴走にも挑戦! (後ろは阪急電車)
P1000674.jpg

エエ感じで走るランナー! 親父は、楽ちん楽ちん!
P1000675.jpg

アップで見ると流石に口は割れてますねぇ… ハァハァハァ
P1000677.jpg

エエ運動が出来て二人(1人+ワンコ)とも満足!
ちなみにお気に入りの西京極公園周辺でのスナップでした

☆親父のラーメン

京都と言えば京懐石や和菓子も有名やけど、ラーメンもエエです。
親父の大好きラーメン5傑に入る「福三」が突然閉店(6/24で)
するという悲しい情報を入手したので、慌てて食べに行きました。
P1000474.jpg

定番と限定鶏そばをば注文! もちろん大盛りで!
P1000464.jpg

鶏がトロトロになってエエ感じのスープに縮れ麺って相性抜群!
ごっちそうさま!
P1000467.jpg

関西限定の番組の色紙が  いくよ・くるよさんかなぁ?
P1000472.jpg

この日も超満員やったし、流行ってなくての閉店でないことは
確かです。 何の事情やろ? しかし、残念!
後2回は食べに行こっと!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.