ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの同立戦!
6月2日(土) 快晴

1週間前、ユニクロさんでの父娘の会話。
「クールビズ用に黒の綿パン欲しいねん!」
「買ったらエエやん!」
「けど、2,990円やし、安くなるの待つわ…」
「セコ…」
今週、1番乗りでユニクロさんに入店した父娘。
「やっぱ、待ったかいあったでぇ。半額の1,480円になったし!」
「けど、安いからって、なんで3本も買うわけ???」
先週に引き続き今週も大漁やけど、浪費しすぎ!の父娘やなぁ…

最近お気に入りの西京極総合公園にお散歩に行くと
おーーーー!伝統の同立戦やってるやんってことで観戦!
東の早慶戦とは、だいぶ差があるけど、京都では一応有名。
LEONは犬好き息子がお世話になってる方を応援!
P1000543.jpg

チアガールのお姉さんの真剣な応援って清清しいですなぁ
P1000487.jpg

L「野球のルールがようわからんねんけど??」
P1000501.jpg

そのうち、飽きてきてあくびをファァァァァーーー!
P1000499.jpg

応援のかいなく、立命さんの優勝でチャンチャン!
P1000510.jpg


☆親父の独り言

今週末は特に予定がなく、お買い物&お散歩程度の予定やけど、
回遊魚のようにじっとすることが出来ない親父は、やっぱり朝から
ウロウロしている…  生まれもっての性かなぁ??

親父は好きでやってるのでエエけど、同じように引きずり回される
ママはちとカワイソーかも…

親父「ママァ、そろそろ出かけるから用意しーーやぁ!」

日曜日に続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.