ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONは9.4kgギャー!
6月1日(金) 晴れ

今日から6月ですねぇ。
P1000566.jpg


今日は、定例の体重計測日! ひとまわり大きくなってるぞー!
というちまたの声に恐る恐る計ってみた結果、9.4kg
半月前より400gの増! 
これを多いとみるか少ないとみるか
ここへきて去勢の反動が出てきたのか??? 止めてくれーー!

今月15日には満1歳になるんやけど、何キロやろぉ…

毎朝、親父の出勤時間には、LEONは玄関先でお見送りをして
くれる(嬉) 介添えはお世話係。
もっとも、本人(犬)にはそんな気はもうとうないが…

L「ヨッコラショ!親父!今日も元気でがんばろーー!」
P1000215.jpg

L「ア・コリャ!おいらのお土産を忘れんとってや!」
P1000218.jpg

L「シェー!こーーんなでっけぇ、ブタ耳がエエなぁ!」
P1000217.jpg

L「ウヒョッー!人(犬)の話を聞いてるかぁ?」
P1000216.jpg

L「バアァー!早く帰ってこいよぉーーー!」
P1000211.jpg

毎朝、沢山の元気をもらって出発する親父です(嬉)

☆親父の独り言

LEONが親父の毎朝の「業」に同行するようになって1ヶ月経
ちました。5月度は、雨を除き29日業を行い、LEONも26
回一緒やったのでまぁまぁの結果でした。 がんばるぅー

しかし、大きな問題が! 寝起きの彼は、最初は全く歩こうとし
ません(涙) けなげな親父は、筋トレを兼ねて?最初の1kmは
抱っこしたままでジョギングを…
機嫌が良い時はその後走り出すけど、日によってはグズグズ…

早朝、ワンコを抱っこして走る親父をみたドライバーさん達は、
?????????って思うでしょうなぁ…

そろそろ、走ってくれよなぁ!

週末へ続く(今週は余裕)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。