ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのドッグフード
5月30日(水) 雨

ミスコンテストで日本人女性が40数年ぶりに世界一になったし、
ダービーでも64年ぶりに牝馬が勝ったし、カンヌでも女性監督
がグランプリやし、我が家の女性軍もビッグサプライズを起こ
してくれんかなぁ。
サマージャンボを当てるとか…と自分勝手な親父です。

今日は、ドッグフードの話を。
LEONはもうすぐ1歳になる(6/15日)ので、ドッグフードも
ヤングアダルト用に変えるべきなのかなぁ?ってとこですが、
今のところは、アレルギーが心配なので引き続き病院販売の療法
食を続けています。

しかし、病院で買うとバカ高いので楽天市場で購入する親父です。
L「なんでしゅか、これ??」
CIMG6849.jpg

我が家のフードはウォルサムのスキンサポート
これにしてから、う○ちも堅く、匂いもましです
CIMG6870.jpg

L「食べてエエんでしゅか?」
親父「エエよ!」
CIMG6853.jpg

L「どうやったら食べれるの?」
CIMG6866.jpg

L「引っ掻いたら食べれるかなぁ?」
CIMG6861.jpg

諦めたんかい? ご飯の時間まで待ってようーーね!
CIMG6956.jpg

本当は、手作りご飯が理想やけど、諸般の事情でそれも叶わない
ので暫くは、これで行こうかね。

☆親父の独り言

昨夜は、芸術鑑賞の夕べ(もがりの森:河瀬監督作品)を試みた
が、予想通り、途中でzzzz zzzz zzzz
気がついたらエンディングやった… 難しいですなぁ。
次回作品は、ハセキョン主演のラブコメディらしいので期待しよっと!

明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.