ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON初めての自転車
5月19日(土)

天気予報ではエエ天気のはずが、寒気がきてるそうで風が強く
雨も降り気温も低く長袖の一日となりました。

今日のお散歩は、自転車に乗っかって行く事にしました。
以前のトライ時は大暴れして乗れなかったけど、最近はエエ子
なのでエエかもってことで再挑戦!
L「なんか狭いねんけど… ガタガタ揺れるし…」
CIMG6886.jpg

親父「どや!気持ちエエやろ?」
L「もっと飛ばさんかい! イエェエエーーィ!」
CIMG6884.jpg

桂川の土手を颯爽と。 なんかエレー田舎風景ですなぁ…
正面のこんもりとした林に桂離宮があります。
CIMG6872.jpg

L「親父って惚れ惚れするなぁ(ウソ)」
なんともいえんカッコですねぇ
CIMG6874.jpg

時々、不安げに前を見るびびり王子
L「しっかり運転してや!」
CIMG6878.jpg

ひゃーー、自転車に乗るの楽しかったでしゅーーー!
CIMG6893.jpg

自転車に乗れるようになって行動範囲が広がったのであちこち
行けるので楽しみです!

なんか、カッチョエエ自転車買おうかっかなぁ!
「だめっ!」 BY ママ

明日は琵琶湖です!に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.