ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの破壊力
5月18日(金) 晴れ

朝から会社の上司さんの元へ活動報告に行ってました。職場の
空気が全然違う… 出向を終えても無事復帰できるやろか心配…

昨日、デジカメを破壊したお話を涙ながらにしましたが、この
腕白坊主はとどまるところを知りません…

もうそろそろゲージ内で寝かさなくても大丈夫かな?とリビングに
放し飼いにして寝ました。
翌朝、親父がリビングに降りてみると 
綿、綿、綿 嫌な予感…
負傷者1名が横たわっている…
CIMG6541.jpg

負傷者をソファーの上に寝かすと、ありゃ??胴体が…
CIMG6551.jpg

当の本人(犬)を発見!!!
L「親父!おっはよ!何かご不審な点でも??」
CIMG6540.jpg

親父「こりゃーーーーー!なにしとんねん!」
Lすごすごと「何もそんなに怒らんでも…」
CIMG6545.jpg
 
親父「また食ってるんかい!(怒)片付けんかい!」
CIMG6548.jpg

懲りずに負傷者をまだ噛むギャング
CIMG6557.jpg

L「どうかしましたか?」
CIMG6558.jpg

当分は続きそうです…

☆親父の独り言

お昼休みに近くの陸上競技場に関西の大学の陸上の試合を見に
行って来ました。
一生懸命な姿ってやっぱりエエですね。
親父も一生懸命になれるもん探さんとねぇ???
CIMG6495.jpg

親父の机上にある電話にはぬいぐるみが2つ置いてある。
ひとつはボステリLEON、もう一つは大仏県にちなんだ鹿。
平和な職場ってことがご理解頂けますでしょうか?

週末へ続く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.