ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとママの日
5月13日(ママの日) 晴れ

今日は、年に一度の母の日ですね。親父夫婦のママ達には、
抜かりなく、これから着れる服を早々に伊勢丹と高島屋で
ゲット済み!(エエ子供やねぇ)

毎日毎日、約4名の子供達(親父とLEONを含む)のお世話を
一生懸命してくれる我が家のママにもプレゼントをしました。

犬好き息子とお世話係からは、恒例の「感謝はがき」付きの
お花&ゴールドのピアス&ガルシアのハンドタオル/アクセサリーセット!
CIMG6704.jpg

親父&LEON?からはママの大好きブランドの時計!
CIMG6708.jpg

一緒にご開帳! 結構豪華に見えるかなぁ??
CIMG6717.jpg

お花は花瓶に差すととっても綺麗でした!
CIMG6724.jpg

で、LEONに見せた!
親父「ママへの感謝をこめたプレゼントやでぇ」
L「どれどれ  ふーーん?」
CIMG6721.jpg

L「お花はエエ匂いするでしゅ!僕に何かないのでしゅかぃ?」
CIMG6719.jpg

親父「ない!」
L「つまんなーーーいの!」と噛もうとする…
CIMG6718.jpg


ママの喜ぶ顔をみて一同嬉しかったです!
これからも素敵なママでいてね! by家族一同

歳のせいか、サブかった日があったせいか、懐がサブいせいか、
お昼から体調を崩す(大袈裟!)親父は静養中です!

☆週明けに続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.