ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父とミク友と
5月10日(木) 雨

朝から変な天気で気温は昨日より10度も低い… 
親父は、お昼から古代のロマンを求めて?飛鳥村までキトラ古墳
の玄武(壁画)の特別拝観に行くので早めのアップを。
  (その後はお魚料理を賞味!)

今のお仕事(出向)するまで、古代のことに興味はなかったけど
色々と囓ってるとなかなか面白いものです。
京都とは違った歴史(大部分の人は平城京と平安京の違いが
今ひとつ判ってないと思う…)も奥が深い…

と、いつものウンチクはさておき、親父の親愛なるミク友が
はるばる米カーメルからお里帰りしたので早速ご挨拶を!
 注:カーメルはサンフランシスコから100km位の超エエところ!(らしい)
いつかは行きたい(隣にペブルビーチCCがある)と思ってる親父!

ひょんなことからの知り合いやけど、毎日やりとりしてるので
初対面とは思えない親密度! こういう出会いってエエですね!

時間と都合でお食事はご一緒出来なかったのでLEONも一緒に
スタバにて
Mちゃん「こんちは! いつもブログ見てるでぇ!」
L「遠いところご苦労さんですぅ。以後お見知りおきを!」
CIMG6451.jpg

最初から和やかなご対面やったのでLEONもうち解けてます
CIMG6444.jpg

と思いきや!茶目っ気たっぷりのMちゃんの顔面プッシュ攻撃!

CIMG6447.jpg

L「ハァハァ… 何をするんですかぃ? びっくりするやん!」

Mちゃんは生粋の京女やけど、米生活が長いのでぱっとみたら
ヤンキー(大阪のヤンキーではなく、米国人ぽぃってこと)みたいで
カッコ良かったです グラサンも超似合ってるし!
CIMG6452.jpg

暫しの歓談でしたが、お別れと時にはLEONも名残惜しそうに
得意の首を伸ばしL「また来てね!」
CIMG6453.jpg

ママは人見知りするのですが、Mちゃんのあまりの気さくさに
すっかり仲良くなりました!  
で熟女のツーショット!
CIMG6458.jpg

ちょっとだけしかお話できなかったけど、共通の価値観を持った
お友達なのでこれからも宜しくです!(by OYAJI・MAMA・LEON)

無事にK氏ものとに帰ったかなぁ?

☆親父の独り言

親父がブログを始めたのも、ミクシーに参加したのも、全ての
始まりはLEONが我が家の家族になったからです。

そのお陰で、沢山のボステリ飼い主の方やそうでない方とも
お知り合いになれました! 
ご近所でも、これまでは挨拶もしなかった方と散歩中に気さくに
お話しできるようになったりとなんか世界感が変わったような
気がします。 もちろん、エエように!

LEON ありがとうね!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.